FAQ/既知の不具合

タイトル検索
検索
カテゴリ ゲーム機能
Q52) 【機能紹介】金貨洗練
A52) 「金貨洗練」は、装備の洗練時に金貨を消費することで、通常より少ない洗練石で高い属性を引き出すことができます。

■特徴
「金貨洗練」はVIPプレイヤーのみご利用いただけます。VIPについては【ポイントについて】をご覧ください。
「金貨洗練」で洗練を行うと必ず紫色以上の属性に変化します。
「金貨洗練」を行った場合は神秘洗練の進度(ゲージ)は上昇しません。




■説明
1.洗練する装備を選択して「金貨洗練」ボタンをクリックして「金貨洗練」画面を開きます。
2.画面左側の鍵アイコンをクリックすることで、変化させたくない属性をロックすることができます。
 ロックすると鍵アイコンは灰色に変化します。
 ロックする属性が多いほど洗練で消費する洗練石、銀貨、金貨の数が増加します。
3.画面下側の「1回」と書かれているプルダウンメニューを展開することで、洗練回数を「1回」「5回」「10回」の
 中から変更することができます。
 回数が多いほど消費する洗練石、銀貨、金貨の数が増加します。
4.「金貨洗練」ボタンをクリックすると洗練が実行されます。
 回数が5回または10回の場合は指定回数分だけ洗練結果が表示されます。
 お好みの洗練結果をクリックし、画面下部の「選択属性を保存」ボタンをクリックして洗練を終了します。
 ※複数の洗練結果から任意の属性値を組み合わせて保存することはできません。
 ※「選択属性を保存」ボタンをクリックせずにブラウザを閉じてしまったり、通信が切断されてしまった場合は、
  洗練直後に自動選択されていた組み合わせが保存されます。ログイン後にあらためて選択することはできません。
  また、「ESC」キーを押すと金貨洗練画面が閉じてしまい、同様に洗練直後に自動選択されていた組み合わせが
  保存されます。ご注意ください。


【注意事項】
洗練結果はランダムです。現在の属性値よりも低下することがございます。
金貨洗練を実行する際には消費金貨が記載された確認メッセージが表示されますが、「再表示しない」にチェックを付けると、次回から確認メッセージは表示されなくなります。属性のロックを増やしたり洗練回数を増やすと消費金貨が増加しますのでご注意ください。
「VIP体験カード(30分)」ではご利用いただけません。