FAQ/既知の不具合

タイトル検索
検索
カテゴリ ゲーム機能
Q63) 【機能紹介】守護仙飛翔
A63)
「修神」を極めた守護仙が「守護仙飛翔」機能を使うことで
 より上位Lvのスキルを使いこなせるようになります。

■説明
「修神」が最大(十級の5)まで強化した守護仙は、「修神」画面に「飛翔」ボタンが出現します。
「飛翔」ボタンをクリックすることで「[進]守護仙」にパワーアップすることができます。

「[進]守護仙」になると以下のように変化します。
・守護仙のLvが1級になり、再びLvアップできるようになります。
・「修神」が一級になり、再び強化できるようになります。
・守護仙のLvが1級になるため、装着中の「仙石」「神符」が外されます。
 外されたアイテムは「荷物」に件名「守護仙飛翔」で送付されます。
 再び「仙石」「神符」を装着するためには守護仙のLvを上げる必要があります。
・守護仙のLvが1級になるため、Lv制限のある守護仙のスキルが使用不可になります。
 守護仙のLvを上げることで再びスキルを使用可能になります。
・守護仙の名前に[進]が付きます。
・上昇属性、スキルLv、昇魂は飛翔前の数値が引き継がれます。

飛翔にはアイテム「進級丹」50個が必要です。
「進級丹」は、「合成」にて「守護仙進級丹」4個を合成することで、一定確率で「進級丹」1個を獲得できます。
※「[進]守護仙」を再び飛翔させることはできません。

■「飛翔」できる守護仙(2016年11月10日時点)
「飛翔」できる守護仙は次の6体です。
地仙…露草、カイム、青ちょうちん、紫陽花、戦熊、じゅうしぃ
※その他の守護仙は、後日アップデートにて順次追加予定です。

飛翔前の「露草」
飛翔前の「露草」
飛翔後の「露草」